鷹宮のブログ

漫画を描いたり日記を書いたりします

夢をメモしたやつ 9月12日

私が選んだのは高級旅行パックツアー

普通の旅行よりご飯が多くて最高なんだ!

でも席に着いたら他の人より飯が少ない。

あれれー?後に運ばれてくるのか?私一番高級コースなんだが?

そして左斜めにクソ嫌いな奴が座っていて絡んでくるがこれも我慢だ....😣


クソ知り合い「ねえ!鷹宮さぁーん(私の本名)」

右に座ってる知り合い男子「おい、鷹宮さん困ってるだろうが。」


助かったぜ。右に座ってる知り合い男子(知り合い程度の付き合いなので話が盛り上がらない男子)がクソ嫌いなやつを止めてくれて!いやまあめっちゃ喧嘩に発展してるけどな!!

あ!旅行ツアーの人だ!


私「私高級コース選んだのに安飯コース出てきたんですけど」

ツアーの人「おかしいですね。後で確かめておきます。」

は?

今確かめろ。


席に戻るとクソ嫌いな知り合いと知り合い男子はまだ会話(バトル)をしている。トホホ...事を荒立てるな。

左の席に座ってた人が居なくなってたし嫌いな奴に席を詰められる可能性あるわ....


謎のモジャモジャメガネ(無言で私の隣に座る)

私(誰?助かったけど)

クソ嫌な奴「チッ」(食べ終わってたらしく立ち上がる)

知り合い男子「俺、食べ終わったからゆっくり食べな。」(立ち上がる)


いや待て待て知らん人と俺だけの2人きりにするなーー!!!モジャメガネ知り合いじゃないんだわ!


私「あの....」

モジャメガネ「はい。」

私「あ....あーー...聞いてくださいヨォ、高級コース頼んだのに安飯コース出てきちゃって。」

モジャメガネ「それは災難でしたね。」

私「そうなんですよ〜〜へへ」

モジャメガネ「後で訴えるといいですよ。」

私「そうします。」(?)(?)(?)


たわいもない雑談


私「そういえば自由行動時間だれかと行くとかありますか?」

モジャメガネ「ないです。」

私「一緒にいきましょう!」

モジャメガネ「いいですよ。私はこことここと....」

私「いいですね私は....」


ここで目が覚めたんだけどモジャメガネの性別がマジで思い出せない。

もっさりとした髪の毛、メガネ、長い指。

褐色だった気もするし白い肌だった気もする。わからない感じの人だった。